« おまつりだモン! | トップページ | 環境美化費パンフレット »

おまつりでした

Image140628s22014.06.28 

6/28(土)午前中、「在庭坂学童クラブ・自然こども基地」の 見学会&おまつり がありました。

こどもたちと家族、スタッフ関係者あわせて 100名くらいの参加がありました。
途中から雨rainが降ってきてしまいましたが、内容は予定どおり実施でき、楽しいイベントになったのではないでしょうか。

吾妻・浄土平自然情報センターはオープンして10年になりますが、今まで、「この何とかセンターって何をやっているんだろう?」 という感じが、ここを通りかかる方や地域の方々にあったのではないでしょうか。

いえ、今でもそうかも知れませんが、こういった機会を通じて 少しずつ、自然公園財団 浄土平支部のこと、この学童クラブを運営している こども緊急サポートネットワークふくしま のことを知っていただき、理解者・協力者が増えて、活動内容の充実発展にもつながっていけば良いなと思います。

|

« おまつりだモン! | トップページ | 環境美化費パンフレット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3484/56647696

この記事へのトラックバック一覧です: おまつりでした:

« おまつりだモン! | トップページ | 環境美化費パンフレット »