« 下見? | トップページ | 満開♪ »

登山散策ガイド申込書

706ip浄土平周辺の登山、散策ガイドの依頼が多くなっています。

できるだけご希望にそえるよう努力しますので、浄土平ビジターセンターまたは当センターあて、早めにご連絡ください。

コースや所要時間などに関するご相談もお気軽にどうぞ。

↓「登山散策ガイド申込書」を用意しました。ご利用ください。 依頼はメールでも構いませんが、この様式の内容をお知らせください。

「joud_guide_req.pdf」をダウンロード (PDF・A4版 308KB) →記入見本PDFはこちら

※お客様ご希望の日時、コースにて浄土平周辺ガイドを行なう場合は「有料」になります。

※FAX送信先は福島市内の事務所(当センター)あてにお願いします。浄土平は通信環境が悪く、受信エラーとなることが多いためです。

 ~~~~~

定期開催の自然観察イベントも随時行っています。ぜひご参加ください。

|

« 下見? | トップページ | 満開♪ »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この夏もたくさんのガイド申し込みをお受けしました。

「ガイドさんの説明を聞いたからまた来てみたくなった」といった感想をいただくことがあります。
初めての登山、訪問で心配だし分からないからガイドを頼もう、という方ももちろん多いのですが、
何度も来ているけどいつも自分たちだけで歩いていて、今回初めてガイドしてもらい、いつもと違う見方ができた、いままで気付かなかったことが分かった、とおっしゃる方も多いのです。

ガイドはおもに私たち(財)自然公園財団 浄土平支部スタッフが担当します。
ガイド(インタープリター)としては未熟なところも多いのですが、私たちなりに準備をして よりよいご案内ができるよう、緊張しながら皆様のお越しをお待ちしています。

何度も来ていらっしゃる方にもガイドが一緒に歩くことで違う見方ができるかもしれません。
“新しい発見”のお手伝いをすることができたらこれほどうれしいことはありません。私たちもいっしょに浄土平の自然を楽しみたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: 浄土平のBES | 2007年8月23日 (木) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3484/2651558

この記事へのトラックバック一覧です: 登山散策ガイド申込書:

« 下見? | トップページ | 満開♪ »