« ツバメの巣 | トップページ | 夏のイベント情報 »

やさしい言葉

しぜんじょうほうセンターのみなさん
このみせをやめないでください
このみせは、あそんだり めのけんさをしたりして たのしいです。
だからぜったいやめないでください

80601nic 情報センターのノートに、こんなメッセージを残してくれた女の子がいます。

あまりお客さんが来ている様子がないので、心配して 「やめないで」 という思いが湧いてきたのでしょうか。。。

でも だいじょうぶです。 ここを“閉店”する予定はないので、安心してまた遊びにきてくださいね~♪

写真は、なぜか情報センターに以前から貼ってある「視力検査表」。  意外に好評だったりして・・・?

|

« ツバメの巣 | トップページ | 夏のイベント情報 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3484/21335282

この記事へのトラックバック一覧です: やさしい言葉:

« ツバメの巣 | トップページ | 夏のイベント情報 »