« 閉鎖中のスカイラインへ | トップページ | 屋根瓦吹き飛ぶ!! »

リビング福島で紹介

802living

福島リビング新聞社発行 『リビング福島』 2008年2月23日号のなかで吾妻・浄土平自然情報センターを紹介していただきました~!

“へえ~”の連続!? 地元の資料館・歴史館・記念館に行ってみよう! という企画記事で、福島市とその周辺にある こういった施設のことが紹介されています。

地元なんだけど、入ったことがない。 知らない という地味な?施設ってあると思います。

当センターも まさにそんな存在かも知れません。 これからも大々的にPRしていくことは多分ないと思いますが、お近くを通りかかった際にはお立寄りいただければ嬉しいです。

『リビング福島』(週刊)、ご覧になる機会があったら当センターの紹介記事その他、ぜひチェックしてくださいね。

|

« 閉鎖中のスカイラインへ | トップページ | 屋根瓦吹き飛ぶ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3484/10661377

この記事へのトラックバック一覧です: リビング福島で紹介:

« 閉鎖中のスカイラインへ | トップページ | 屋根瓦吹き飛ぶ!! »