« 浄土平は冬期閉鎖中 | トップページ | 早い雪の到来 »

初雪~!

71119nic 福島市内は昨夜から雪になりました。

当センター付近も今朝は数cmの積雪で、冬らしい景色になりました。午前11時ころまで雪がちらついていました。 去年の初雪は12月3日です。

吾妻山 浄土平はかなりの積雪になっているようですが、昨日から雲に隠れて山の姿は見えません。 浄土平ビジターセンターの閉館作業は無事終わりましたが、磐梯吾妻スカイライン・浄土平ではいまも閉鎖作業に追われています。

|

« 浄土平は冬期閉鎖中 | トップページ | 早い雪の到来 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3484/8995920

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪~!:

« 浄土平は冬期閉鎖中 | トップページ | 早い雪の到来 »