« 吹雪いても春 | トップページ | ニックネーム募集 »

つらら

60205turara 軒から つらら が下がってきました。30cm以上あります。

屋根雪の落下による事故なども各地で相次いでいますから注意したいものです。

このところの厳しい冷え込みで、当センター2階の水道が凍結してしまいました。2月4日・5日と真冬日が続いていて、今朝も最低気温は-9.5℃!

先月は-11.5℃まで下がった日がありましたがそれでも水道は平気だったため、大丈夫だろうと油断してました。冬期間、2階は使用していない ので「水抜き」をしておくべきでした。

皆さんのお宅では大丈夫ですか?

|

« 吹雪いても春 | トップページ | ニックネーム募集 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3484/626378

この記事へのトラックバック一覧です: つらら:

« 吹雪いても春 | トップページ | ニックネーム募集 »