« ご協力ありがとう!! | トップページ | 1万アクセス »

心のつぶやき部屋?

近所の小学生たちが遊びにきて、館内の「らくがき帳」に残してくれた言葉を紹介します。いつの間にか“心のつぶやき部屋”というコーナーができていました(*^_^*)

A:自然センター楽しいよねえ。また来たくなっちゃう。

B:うん。本がいっぱいあって勉強になるよね!!

A:でも本読んでないじゃん。でも、たしかに、勉強になる。しかも遊ぶのにもいい広さだよね――――。

C:さわいだり走ったりしちゃいけません!!

今日はいい天気、すずしくて気持ちいい。自然センターは、人がいっぱい来てたよ。

いつまでも自然センターつづけてください

はっきりいうと、自然センター、楽しいです。。 なんてゆーか、・・・くつろぎの場??? このNo.003のノート、トトロでカワーEーです。。書くのがもったいない。

ー ー ー

自然センターより: これからも楽しくて、くつろげる?場になるようがんばります。浄土平へも遊びに来てね!

|

« ご協力ありがとう!! | トップページ | 1万アクセス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3484/97432

この記事へのトラックバック一覧です: 心のつぶやき部屋?:

« ご協力ありがとう!! | トップページ | 1万アクセス »